Please post a message for this visiting.

From: bib  Date: 2007/01/05 23:44:12

Hello thanks for coming to visit our site has very soon

http://www.djangophil.com/

http://www.djangostation.com/breve.php3?id_breve=1053

From: Hikaru  Date: 2006/12/31 16:37:53

プロジェクトインディゴ様

書き込みありがとうございます。HINAHINAの以前の製品は、東洋のシャツ以外では最もまともな製品だと感じました。さらに高品質なシャツをリーズナブルな価格で提供していただけるよう期待します。頑張って下さい。

From: プロジェクトインディゴ  Date: 2006/12/30 15:04:49

はじめまして。私は今年に入りHAWAIIshを作っている会社です。ブランドはHINAHINAを独占販売できるようになりました。突然のことで大変失礼いたします。
はじめたばかりですので検索して調べていました。そのときにHAWAIIshのことでのっていたので興味本位で遅らさせていただきました。
いろんなHAWAIIshがのっていたのでびっくりしました。

なんと書いてよいかまったくわからないので・・・・。
何かご興味がありましたら連絡できればと思いました。

何か失礼なことで大変すいません。

From: love_xxx  Date: 2006/11/26 17:38:39

Hikaruさん

ご丁寧にありがとうございました。
とても参考になりました。
あげていただいたバンジョー奏者の音源をよく聴いてみます。

ありがとうございました

From: Hikaru  Date: 2006/11/26 12:35:37

30年前も今も、バンジョー自体が世界的にポピュラーな楽器とは言いにくいので、世界的に有名なバンジョー奏者というのは居ないのではないでしょうか。ただ、世界的というのを外して、偉大かつ有名なバンジョー奏者という意味なら、本サイトに挙げた人達は全て入ると思います。誰か一人ということでしたら、Earl Scruggsということになるでしょうか。5弦ではなく4弦バンジョーに限るなら、話しは変わってきます。
また、演奏がどうのこうのよりも、露出度が高い方が有名であるとも考えられます。30年くらい前にアメリカのテレビ番組に度々出ていたバンジョー奏者達がそれにあたるでしょう。John Hartford、Roy Clark、Pete Seegerなんかです。

バンジョーを使う音楽は限られていますが、50年前も今も優秀な演奏家はたくさん居ますし、演奏家個々の演奏スタイルも様々です。30年前の音源ですと、演奏家の特定は、知名度とかそういうものより先に、まず音を聴いてからでないと難しいでしょう。