Please post a message for this visiting.

From: 太田  Date: 2005/10/10 03:31:44

光様
リンク、貼らさせてもらいました。どうも、ありがとうございました。

最近、ここ2-3年、音楽をきくのに、なにか、物足らなく、FMにしても、聴く気にもならなかった。いろんなことの変化が、激しく、もっと大切なもの、、大事なものが、あるんじゃないかと思ってた時に、バンジョーとブルーグラスニ接し、今では、ほとんど、生活の一部になっております。これほど、自分でも、はまるとは、思ってたんですが、バンジョーは、毎日少しでも、さわっていないとおちつかないです。バンジョーの音にはまりました。特に、Don Reno アドコックの奏法にひかれております。
いつか、Gentlemenもききたいとおもいます。たぶん、いつか、どこかで、お会いする機会があるかもしれないけれど、その時はよろしくお願いします。では

From: 竹内信次  Date: 2005/08/24 21:36:10

>噂では、アップル純正のオーディオインターフェイスが出るかもしれないということなので、心待ちにしているのですが…。

あ、やっぱり。
Audioをネットワーク経由で接続できる機能が備わってるんだもんね。
これを利用できるハードってまだ無いから、Emagic(というかAPPLE)が出すのではないかと予想してました。
もちろん、箱根は行きます。

From: Hikaru  Date: 2005/08/24 20:49:49

竹内様
ご無沙汰です。箱根行きますよね?
TigerのSound/audio機能は確かに凄いです。春ごろに関連記事をあるサイトで読みましたが、オーディオインタフェイスだけあれば周辺機器はほとんど必要無いし、おっしゃるようにインターフェイスのネットワークが組めるので、ディジーチェイン的感覚でどんどん規模を大きくできますね。
残念ながら、うちではそれらの機能を実験できるだけの装置が無いので、未だ何もしていませんが、過去に拡張で悩んでいた人には朗報だと思います。
噂では、アップル純正のオーディオインターフェイスが出るかもしれないということなので、心待ちにしているのですが…。

From: 竹内信次  Date: 2005/08/24 20:36:51

お久しぶりです。
Macネタなんですが。
Tigerって、Audio関係もずいぶん強化されてるんですね。
AudioInterfaceを複数つないで、全部ひとまとめの仮想巨大Interfaceと見なす機能が備わってるじゃないですか!
ハードをまたいでルーティングできるなんて、画期的ですねえ。

From: Hikaru  Date: 2005/08/08 16:49:17

ムラカミ様
フェス楽しかったです。お誘いくださいましてありがとうございました。これに懲りずにまたご一緒させてください。よろしくお願いします。