Please post a message for this visiting.

From: TEDDY@SPEEDWAY  Date: 2005/02/18 20:57:10

Hikaru様

申し訳ありません。しばらく覗いておりませんでした m(_ _)m。
ラジオの件ですが、まずは縁のある方で放送関係の仕事をしている方々に声を掛けているところです。
春の改編には間に合わないかもしれませんが、ひとりアポが取れそうなので頑張ってみます。

From: Hikaru  Date: 2005/02/17 19:09:35

清水敏夫様
お約束のものは明日発送の予定です。よろしくお願いいたします。

From: 清水敏夫  Date: 2005/02/15 18:04:21

かえってご迷惑をおかけして恐縮しています。
カントリー系音源でお入用のものがありましたらお申し付けください。
私が持ち合わせていなくいても全国の仲間がサポートしてくれますので、
ほぼ何でも入手できると思います。ご遠慮なくどうぞ。

From: 10番!渡邉ジュース  Date: 2005/02/14 09:17:48

大変失礼しました。

From: Hikaru  Date: 2005/02/13 19:54:57

10番!渡邉ジュースさん
申し訳ありませんが、ここでの物品売買は歓迎しかねます。ヤフオク等でお願いします。